23時からは邪膜彩の饗宴

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

ベリデビュー10周年1日前

リソル町田を午前10時半にチェックアウト
今日のぶんのチケはないので帰るだけなんですが
とりあえずハーモニーホール座間に寄ってみました。
今日は満車にはなってなかった。
会場の外は昨日と同じでほとんど人影がない

グッズ列もこの程度

ふと思ったのはこれだけ短いんだったら
せっかく来たついでになんか買っていこう と思って並びました。
隣にカワらもんさんがいました。他界したのではなかったみたいです。
10分くらいで買えました。
とりあえずおみくじがわりにピンポス

そして日替わり写真

往路では 9枚目 8枚目 7枚目 6枚目 と聴いてきて
4枚目を聴いてなかったので 愛のなんちゃら指数 をかけながら
厚木ICから東名高速
足柄SAの吉野家で昼を食べ 御殿場の快活CLUBに到着しました。