23時からは邪膜彩の饗宴

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

2011-01-01から1年間の記事一覧

(新)青春の旅立ち外伝2 広島城の迷宮

@@@@@ENCOUNTER@@@@@ハイプリースト ファイアージャイアント×6 友理奈:浅い階にしちゃ敵強すぎない里保:今年の広島は突然強くなることがあるんで衣梨奈:そんなの聞いてないよバゴッ 友理奈:とりあえずいちばん危険なハイプリーストは殴り殺し…

(新)灰と青春の旅立ち外伝2 広島編 

友理奈と遊離膜は神戸から広島へ友理奈:そろそろ仲間を探した方がいいんじゃない 遊離膜:そうだね。広島なら誰か見つかりそうだし<仲間を探す>見つかったのは・・・鞘師里保 メイジ レベル13友理奈:あー やっぱりそうか 遊離膜:せっかくだから案内して…

(新)灰と青春の旅立ち外伝2 神戸編  

遊離膜と友理奈は御堂筋線で新大阪にやってきました。遊離膜:12月になったのになんかまだ温かいね 新幹線に乗れば京都方面へも神戸方面へも すぐに行けるけどどっちにする。 友理奈:こうべにいこうべ 遊離膜:うっ 急に寒くなったというわけであっというま…

(新)灰と青春の旅立ち外伝2 大阪編 第2回 

<前回までのあらすじ> ダイヤモンドの騎士の迷宮地下2階で ただ一人左の扉に入った香菜は大阪に飛ばされた。 佐紀・れいな・舞・友理奈が仲間に加わり さらに友理奈が召喚した遊離膜を加えた6人は すごく目立つ格好で大阪の街を歩いていた。ヤクザが近づ…

(新)灰と青春の旅立ち外伝2 大阪編 第1回 

<本編のあらすじ> 12月31日に引退する憂佳人民共和国の最高権力者 前田憂佳の後継者を決めるべく ダイヤモンドの騎士の迷宮に挑んだ 憂佳 花音 朱莉 里奈 芽実 香菜 の6人は 地下2階の3つの扉の前にやってきた。 ”ここより分かれる3つの道 選べる道はた…

篠島

夏の佐久島に続いて秋は篠島なんと篠島は昔伊勢の国だったらしい花崗岩の島なので砂浜も1番人気の被写体はこれでした

神様のカルテinナディアパーク

映画鑑賞会で 神様のカルテ を見ました。 場所は7年前に 恋の呪縛 のイベが行われた 聖地ともいえる ナディアパーク何時にどこへいったらいいかわからなかったし 終わるのは13時くらいになっていたので 長丁場に備えて南大津の吉野家で定食を食べ 7:30く…

ハロプロソート

優柔不断度:0%ソートの結果 順位 名前 得点 1 熊井友理奈 153 2 萩原舞 150 3 夏焼雅 147 4 道重さゆみ 144 5 前田憂佳 141 6 清水佐紀 138 7 福田花音 135 8 光井愛佳 132 9 鞘師里保 129 10 矢島舞美 126 11 中島早貴 123 12 高橋愛 120 13 小数賀芙由香 …

いっぱいロダにあがってましたけど ブルーレイ版が発売されたからでしょうか

佐久島

昔は毎年のように訪れていた佐久島ですが、 最後に訪れてから15年ぶり でもほとんど変わってません。 愛知県に残された数少ない秘境の1つ。ただあちこちに正体不明のアートが これは おひるねハウス といって いっけん暑そうですが 中は海風が直撃してす…

今年も8月3日がやってまいりまして 熊井ちゃんが18歳になりました。 いつ結婚してもおかしくないわけですが できればもうすこし先に・・・・・そういえば昔は多くのヲタが名前で呼んでいましたが 最近はほとんど苗字で呼んでますね これも珍しいことかもブ…

久々のライブ参戦 それも昼夜連戦です。 今年の夏ハロは地元以外全部落選で、 名古屋の3公演のみしか当選しませんでした。 3年前に代々木で購入した15歳のBDTを久しぶりに着て行きました。 昼は2階2列6番(最初の公演はファミ席にしました)オープニングは全…

生田衣梨奈さんの誕生日なわけで 今日で14歳になったことになります。この日は七夕なんですが 日本では梅雨末期にあたっているので 毎年雨になりますね そういう意味では新暦より旧暦でやるほうがいいかも

天使の爪(西村まゆ子)

1977年 第2回ホリプロタレントスカウトキャラバンの優勝者なんですが 覚えている人いるでしょうか 1978年に この曲でデビューしたわけですが 当時はピンクレディやキャンデイーズの全盛期 山口百恵もまだ現役でいたころですから なかなか新人にとっては厳し…

さわやかアウトドア

いわゆる世間一般でいうところの遠足ですね。 ただ行き先が複数あって好きな場所を選べるというもの だからクラスごとに行動するわけではないわけです。ここがどこだかわかるかな?帰ってきて夜はさわやかインドアこれは世間一般でいうところの飲み会なわけ…

 〜 週刊 Berryzタイムス 〜 inNHKホール大阪

本来なら3月19日に行われるはずだった Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー 2011春 〜 週刊 Berryzタイムス 〜 が やっと行われました。ところが前日に ℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』 の初日にあたる中野公演が入っていた…

福島原発の爆発

きのう福島原発の爆発の映像が何度もTV画面で流れていました。 誰が見ても尋常ならざる事故が起こったことは間違いないし 現実に住民を避難させる事態になったにもかかわらず 推進派の連中は相変わらず安全だと叫び続けています。 よく推進派は レントゲン…

モベキマスソート

2011年2月20日現在のあなたの推し順です。1位 熊井友理奈 2位 清水佐紀 3位 道重さゆみ 4位 萩原舞 5位 前田憂佳 6位 夏焼雅 7位 福田花音 8位 鞘師里保 9位 光井愛佳 10位 矢島舞美 11位 高橋愛 12位 岡井千聖 13位 嗣永桃子 14位 徳永千奈美 15位 中島早貴…

20万ページビュー突破

200017になってました。 今朝はまだいってなかったから おそらく本日の夕方くらいでしょうね

恋の呪縛(Berryz工房2010初夏 海の家雄叫びハウス)

2010年初夏のBerryz工房ライブツアー 海の家雄叫びハウス のソロDVDを7人分まとめたもののようです。

20万ページビュー目前

現在199700を越えたところで、 大体1日に100くらいの割合で増えているので 今週中には20万ページビューいきそうです。 たぶん24のブログの中で1番早いと思います。

吉川友3月30日デビュー

2011年GW公開主演映画『きっかけはYOU!』主題歌 吉川友 シングル「きっかけはYOU!」 2011年3月30日(水)発売 発売元:ユニバーサル ミュージック※初回限定盤は、カップリング曲違いの選べる3種類!! 【初回限定盤A】UPCH-9627 \1,0…

〜歓迎新鮮まつり〜 15日昼公演 B1

Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 in中京大学文化市民会館オーロラホール今年は 中野全部落選 名古屋全部当選 神戸全部発注せず という極端な結果なので、冬ハロは名古屋4連戦のみです。 全部セットリストが違うのでもっと見たかった気がしま…

来週まで冬ハロはおあずけ

早くも新年1週間が経過して3学期が始まり、 昨日始業式と新年会がありました。昨年は2日から7日まで東京に滞在し 中野のハロコンに4公演参戦したのですが今年は中野公演全部落選 のため愛知県から出ていませんそうなるとネタもないわけで更新しないまま…