23時からは邪膜彩の饗宴

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

長身なのになぜかかわいい

f:id:yurina0023:20131004101419j:plain

 

つんく♂ の熊井ちゃん評が某サイトにまとめられてました。

 

2011年05月25日
後もう少しふっきれれば大爆発するはずです。

この曲(愛の弾丸)で心がスパークすることを祈っています。

2011年08月10日
長身さを感じさせないバランス。これがよい。

声質もすごくしっかりしていてマイクの乗りも良い。

太いけど高音もしっかり出る。

後は精神的にその皮を一枚破ってしまえばNO.1 DIVAになれるはず。

2012年02月15日
熊井の声は太っとくともちゃんと高いキーも出ます。なのですごく頼りにしています。

2012年03月02日
熊井は身長が伸びた以上にエンタメ力がアップしてます。
もっともっとサービス精神を伸ばせばもっとよくなりますね。

2012年11月19日
一番大きいのに心はリスみたいに小動物。本当にかわいらしい所がある。
唄も感情でぶつけてこれるようになってきたので、さらに一皮むけると一気に抜け出すよ。

2013年02月21日
熊井は本当、大きくなりました。あ、身長だけでなく、心が大きくなったようです。
後、もう少し、心に余裕とパワーが出れば、もっともっと自信につながり、
さらに彼女のパワーになっていくと思います。熊井の声はとても個性的なので、
今回のレコーディングでもとても目立ってました。

2013年05月20日
熊井は、大きくなりました。もちろん背もでかいけど、それ以上に心が成長して来ていると思います。

学生での経験もあるだろうし、自分なりの興味のある事へのこだわりもすごいですね。
ほんの少しの柔らかさと料理心を身につけるともっといい女に進んでくのかな?(笑)

2013年09月28日
熊井は学校に通いながらもBerryz工房をがんばっています。
いつも自分で作ってしまった壁にぶつかってもがいていますが、
それがかわいく目に映るのも確かです。長身なのになぜかかわいい。
それが魅力の一つでしょう。