23時からは邪膜彩の饗宴

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

熊井友理奈 CDS @フラミンゴ ジ アルーシャ

CDSカジュアルディナーショー)としては3人目で4回目
フラミンゴ ジ アルーシャ では3回目になりました。
CDSは終演後にツーショット撮影があるのですがツーショットは4人目5回目でした。

当日は大阪でのライブと同じ時間 午前6時頃に出発して養老SAで朝食バイキング
午前10時頃に千里丘からJRで大阪に入り阪急東通りのポパイで待機して正午にCI大阪へ
午後4時頃に御堂筋線で難波へ行きフラミンゴ ジ アルーシャ へ

今回の座席はF−5テーブルと2階の最後方
フラミンゴ の食事は最初のときはひどかったけど
去年あたりから結構まともになってます
もともと食事には期待してないのでこれくらいでいいです

熊井茶碗はすでに売り切れでした
(全員が買ってもたいした量じゃないんだから人数分くらい用意すりゃいいのに)

恒例のカクテルは別注文(¥900)ですが
これまた注文が殺到してショーが始まってもなかなか来ない
(乾杯には間に合いましたが相変わらず手際が・・・)


01.恋をしちゃいましたタンポポ

1曲目は 安心感 かなと思いましたが タンポポの曲でした。
オーディションで歌った曲 みたいですね
タンポポ# というユニットを結成していたこともあるし
そんなに違和感はありませんでした

02.グランドでも廊下でも目立つ君(須藤茉麻/熊井友理奈
いわゆる 完全なソロ曲 というものはないので
2人〜3人で歌っている曲の中から ということで予想通り
8月のバースデーイベントでも歌っていた曲です

03.やる気It's Easy(後藤真希



04.恋愛模様徳永千奈美/須藤茉麻/熊井友理奈/菅谷梨沙子


05.秘密のウタヒメ(Berryz工房

06.まっすぐな私(Berryz工房
9枚目のアルバム に収録されている曲で
好きな曲 ということでバースデーパーティーでも歌っていました。


〜MC〜

07.華詩-hanauta-(後藤真希

08.今のキミを忘れない(ナオト・インティライミ

09.恋INGモーニング娘。

〜MC(お知らせ)〜

10.女のプライド(Berryz工房

11.いつかどこかで(ガーディアンズ4

〜アンコール〜

E01.ライバル(Berryz工房

曲の感想はもうすこし加筆する予定ですが 当日のバックバンドの和田さんが解説してくれているので
 http://harukko45.exblog.jp/21136961/


終演後は待望? のツーショット撮影 なのですが

30cm以上?の身長差があるのでとうぜんこうなります。
加えて横幅の差とか顔の大きさの差とか・・・
でも表情はそんなに悪くないです